素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌掲載 お・ま・け。。 :: 2010/12/31(Fri)

今年最後の最後におじゃまさせていただいたお家。。

Cream greenさん。

とってもお久し振りで。。
暖かく迎えてくださって、少しの時間でしたが、
とっても楽しかったですー。


そこで、教えていただいたのですが。。

先日紹介させていただいた「きれいな部屋の収納とインテリア」に、
写真が掲載されていたこと。

一枚はそうかなって、気になっていたこの写真。

ポットホルダー

やっぱり ^^ って、嬉しくなっちゃいました。

ポットホルダーって、かわいいだけで、機能がなさそうに見えますが、
これが、これが、不思議なくらい、お鍋持っても、あつくないんですよ。
私も数枚愛用しています ^^


そして、もう1枚。

サボンラック


どちらも使いやすそうで、そして、とってもかわいい ^^
相変わらず、かわいいお家に感動です。

是非、HP & blog ご覧になってくださいね!


今年最後の仕事の日に、久し振りのお客様にお二方お会いできたことは、
私にとっては、いいことでした。

来年もっと、頑張らないとと、思った一日。。



  1. 雑誌の紹介(サラズ)
