素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Coup de bol。。 :: 2010/12/30(Thu)

Coup de bol(クードボル)
横浜の雑貨屋さんです!

Coup de bol

Kさん、Oさん、ようやく行ってきましたよ ^^

Kさんに教えていただいて、ずっと、行きたかったのですが、
なかなか行けなくて、今月2時間ほど空いた時間に行ってきました?。

関東の雑貨屋さんに行く時は、いつも出張の合間や、次の日お休みしてとかで、いずれにしても、仕事服(?)なので、ちょっと、雑貨屋さんに行くには似つかわしくないというか(笑)、ちょっと、微妙に怪しまれます(笑)。そんな気がします。。


どうしてここを知ったんですか?って、良くきかれるんですが、仕事の合間と、休みをとって行った時と、微妙に気分で受け答えが変わってしまって、今回、素性を明かさなかったので、なんだか同業者とか、、怪しまれたかな。。。


現行品とアンティークと両方置かれているので、お友達とも一緒に行きやすそうなお店でした ^^

相鉄(神奈川です)の緑園都市の駅から歩いていくと閑静な団地の中にあり、車でも電車でも行きやすいですよ!


私の好きな陶器の瓶や、ガラスの瓶。。。
  ホーローのものも結構揃っていました ^^

ニッチに飾るものとか、探してみるのもいいかも。。

ちょうどセールもしていて、何点か買っちゃいました。。。


ワイングラス


そして、買ったワイングラスで、まったりとしてます ^^
お酒のつ・ま・みをつくって(笑)。。
(500円ですー)
  1. お店
