素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仕事納め。。 :: 2010/12/29(Wed)

月曜日が今年最後のお仕事日で、
昨日、掃除をして今年も、終了!

予定を変えて月曜日までの出張にしたので、
最後までばたばたの一年でしたが、、、でも、よかったかな。。

たくさんできないことや、いたらないこと、あったとは思いますが、
スタッフみんなで精一杯やった一年だったのではと思っています。

そして、それは、本当にお客様、業者さん、お付き合いさせてもらっているショップの皆様のお陰でした。


改めて、、、いつも応援してくださっている方々。。

ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。

いねむりうさぎ


ようやく、忙しい12月が終わったのに、
今はなんだか、早く仕事始まらないかなっと、思ってます(中毒だー ^^)
  1. いろいろ想い
