素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

車の中のクリスマス。。 :: 2010/12/04(Sat)

今の車に乗り出して6年。。


それまであまり車が必要な生活をしていなかったので、
実は車を持っていませんでした。

そんなわけであまり車に対してこだわりはなかったのですが、

赤い車と外車は乗らないと思っていたのに、
どういう訳か赤い外車に決めたのでした。。

外車といってもとっても小さな小さな車ですが。。。

lupo.jpg


今はとっても便利な世の中で、インターネットで車も買えちゃうんですよね。

最初はネットで買う気は全くなくて、条件に合う車を探すのに
一応ネットでリサーチしてという軽い気持ちでした。

そんな中結構金額の割にはいいかなって思うものをみつけてしまい。。

でもまだネットで買うのはって思ってはいたのですが。。。


お店に電話をしてみると、そこの担当者がとてもきちんと説明をしてくださり、

ちょっと話しただけなのに、とても信頼できる気がして。。

で、結局福岡のお店から購入することとなったんです。


最終的に運送中、
大雪で約束した日につかないってこともあったりしたんだけど、
その対応もとてもよくしてくださり、

あーやっぱりこの人に頼んでよかったって。。

最後お礼にそれを伝えたら、
「そう言ってもらえることが一番うれしい」って、言われて、

なんだかとってもほっこり嬉しかったのを覚えています。

どんな仕事も一緒だなって思った瞬間でした。



で、とっても長い前おきでしたが、毎年一番忙しい12月。

ゆっくりクリスマス気分なんて何年も味わってないな。。って
さびしいことを思いつつ、

どうせ部屋でゆっくり気分にひたれないなら、

車も赤いし(笑)、通勤時間のひととき。。。クリスマスを味わおうかと。。

クリスマスホーリー

リース


どちらもいただきものですが。。

ありがとうございます。


穏やかな一日が始まりそうでしょ ^^

ちょっと早い  Merry Christmas ^^
  1. いろいろ想い
