素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと無粋なもの。。 :: 2010/11/24(Wed)

25年使ってきた電子レンジがとうとう壊れました。
今日は新しい電子レンジが届くので、記念にパチリ!

電子レンジ

ほんと長い間御苦労さまでしたー。

家電製品が見えると生活感がでるので、
我が家ではキッチン用品はすべて見えないようにしているので、初公開?!

最後に日の目を見たねー。なーんて。。。

炊飯器は引き出せるようにしています。


そして、冷蔵庫と洗濯機も扉とカーテンの向こうへ。。

冷蔵庫、洗濯機



慣れると大丈夫ですよ。。って、あなた料理しないしって。。(汗。。。)
  1. インテリア
