素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋ですね ^^ :: 2010/11/21(Sun)

今週末は岡山でお仕事でした。

次の週末は関東、その次は土曜日は四国、日曜日は関西と

お陰さまであちこちと行かせていただいています ^^

ありがとうございます!


今日打ち合わせに行った帰り、トイレに寄ったお店の横が広い公園で、

かわいい木の実をみつけました ^^(トイレは余計か。。)

木の実3

どうやら「なんきんはぜ」っていうみたいです。

木の実2

殻が開く前はこんな感じ。。

黄色-赤く紅葉してきれいでした!
秋なんですね。なんだか初めて感じました(遅いか。。汗。。)

木の実1

陶器の瓶との相性も抜群でしょ ^^



  1. インテリア
