素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日はエイプリールフール♪ :: 2010/04/01(Thu)

今日は、エイプリールフール。。


小さい頃は、かわいいちょっとしたうそをつくのにちょっとわくっとした日でした。

大人になるとそんな日のことも忘れてしまいますが、私にとっては姪の誕生日

ということもあって、ちょっと特別は日です。


遠く離れて住んでいるのですが、私が仕事柄、関東に行くことが多いので、

小さい頃から、あちこちアンティークやお花のお店に連れまわしたものです。



数年前、アトリエが出来たときに、お祝いにもらった(作らせた?)ハンガーを新しい事務所でも使っています。


ハンガー1


自由が丘のHug O Warに昔一緒に行ったときに、ハンガーがかわいくてそれをまねて作ったものです。


クロス

新しいCloth & Crossに行ったら、さらにパワーアップしたかわいいハンガーになっていましたが。。



それにお客様から買わせていただいたシェルのボタンをつけてみました。

(Oさん、最近はブログ&お店されてないんですか??)


ハンガー3



Cloth & Crossもとても素敵なお店です!

また、一緒に行こうねっ。。


お誕生日おめでとう!!
  1. いろいろ想い
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://salas38fufu.blog120.fc2.com/tb.php/9-908f4bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
