素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

庭改造計画3 :: 2010/11/17(Wed)

出張から帰ってきたら。。

冬前1

いっきにこぶしの葉が落ちていました。。

冬に向かってますね??。

でも今日の岡山は小春日和 ^^


かさかさ落ち葉を拾って、宿根をいくらか植えました。


冬前2


どうしても植えたばかりだと、植えました?って、感じで。。

早く自然な形態になればと思いますが、

もう少し以前気に入っていた苗をプラスして、


薔薇が咲く頃、一番の庭になるようにしたいです??。

ジュリア


春が待ち遠しい。。
  1. お庭・お花
