素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ファイヤーキング。 :: 2010/11/09(Tue)

毎朝の習慣。。

それは必ずコーヒー豆をひいて2杯のコーヒーを飲むこと。

コーヒーミル

で、マグカップは長年、ファイヤーキング!

特別集めているわけではないのですが、いろいろとコーヒーカップを変えてみても
やっぱり朝コーヒーを飲むにはファイヤーキングのD-ハンドルマグがいいんです。

持ち手とか、重さとか、口当たりとか、すべてがいい感じ。

そんな訳で、毎朝使ってると、割れてしまうこともしょうがないというか(汗。。)。。
この10年位で2つ割ってしまい、とうとう残りひとつになってしまいました。

いろいろと、マグカップをこの一年ずっと探してきたのですが(長い。。)、
朝のマグはファイヤーキングじゃないと、という結論に至り、

ネットでちょっと安くなっていたので(Fire-King Store)、
最後のひとつが割れる前に次のを買うことにしました。

朝食1

これが今使ってる古いのです。


朝食2


こうして比べてみると、新しいのは、ほんときれい!
でも、なんだか、やっぱり古い方がすきなんですけどね ^^

飲み心地は同じで安心しました?。


ついでにアイボリーも買ったのですが、すこ?しだけ、ジェダイより大きくって、少し重たい気がします。
たまたまなのかな??

ファイヤーキング

でもコーヒーの透け感はいい感じかな?!


で、おまけにミニマグ携帯ストラップもらいました ^^

ファイヤーキングミニ
  1. いろいろ想い
