素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌掲載15 :: 2010/11/03(Wed)

ナチュラルでかわいいひと目ぼれ カントリーハウス(主婦と生活社)

110.jpg

最近の私のカントリーの総集編的なムック本です。

イメージの強い本なので、
毎回、表紙裏の広告の声かけをしていただいています。
今回もお声をいただき、本当にうれしかったです!
(ありがとうございます)


そして、掲載もふたつのお家を載せていただきました。

東京都 Yさま p.43-49

兵庫県 Iさま   p.95-101


最近のムック本は以前の取材の写真で構成されることが多いのですが、
今回のこの本は、家づくりのプチストーリーがプラスされていて、
なおかつ写真の構成も新しいので、
これからお家を考えられる方も、インテリア好きな方も
どちらも楽しめる誌面になっています ^^


東京都のYさまは、お子さんが3人いらっしゃるのですが、
子供部屋を仕切らずにどこにいてものびのびと楽しめる楽しい間取りです。

そして、Yさまが大切にされてきた雑貨や家具が楽しさを引き立てています。


兵庫県のIさまは、高校時代からのお友達でアンティークショップのオーナーを
されている方の影響もあって、雑貨のディスプレイがとても素敵です。


どちらのお客様もご夫婦そろって、ハンドメイドを楽しまれているのも
とても素敵で、仲のいいご家族の楽しさが伝わってきます。


表紙の向って下左と、中のお家です。
表紙に載ったのも嬉しいです!

Yさま、Iさま、Home Sala(Sala's)のクレジットありがとうございました!



毎回、この本の広告は表紙の裏なので、本と広告があうかどうか、
どきどきなのですが、なかなか素敵にあってるんじゃないかなっと。。


広告もスタッフでつくるので、締切いつも大変ですが(汗)。。。
写真を使わせていただいたお客様もありがとうございました!!
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
