素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たまプラーザTERRACE :: 2010/10/27(Wed)

10月初めにオープンした「たまプラーザTERRACE」に行ってきました ^^

たまプラーザ

お目当てはと言えば、

ガーデンズ

八王子にある「グリーンギャラリーガーデンズ」の2号店 ^^

たまプラーザの駅の改札でて、目の前なので、出張の合間でも行けるかなっと。。


他にもダブルデイとか、キャトルセゾンとか、マークスアンドウェブとか。。
大好きなお店が ^^


限られた商業施設の中なので、どこのお店もアンテナショップ的な感じで、
しっかりお買いものしようと思うと、それぞれ本店に行った方がいいのかもしれないですが、

飲食や、お洋服もいろいろとお店が入ってるし、

立地的に、どこかの帰りにでも、ちょこっと、立ち寄れそうです ^^
いろいろ見るにはいいかも。。です。



ほんとは、帰り寄りたいところがあったんですが、寄れませんでした。。。



  1. お店
