素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

出張の合間に。。 :: 2010/03/30(Tue)

金曜日-月曜日までの出張はとても寒かったです。

小さな春も凍えてました。。


葉山桜


岡山から関東への出張は油断をすると、季節にあっていない服装で行ってしまって寒かったり、熱かったり、この季節は難しいです。。


そんな中、月曜日に一時間だけ時間が空き、都内にいたこともあって、自由が丘に行ってきました!

ずっと寒かったのに、なぜかその一時間だけ日差しがさしていい感じ。

ちょっとしか時間がなかったので、迷ったんですが、よかった。よかった。



BROCANTEさんやHug O Warさんの土間のレンガの貼りかたを見たくって。。

ブロカント


ついでですが、、ついでですよ。。。Raconte moiさんで、ビン買ってしまいました。

ビン


そして、ラコンテモアさんに小さなデスクがあってとてもかわいかったです。

ブルーの脚に天板が黒くて。。


実は、お正月に自分のアンティークのデスクの天板を黒っぽく塗っちゃったんですが(ブログ一回目にちらっと出てる子です)、それの子供みたいな(?)フレンチデスクです。

誰か買わないかな。。
  1. お店
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://salas38fufu.blog120.fc2.com/tb.php/8-16839649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
