素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

素敵なお店は。。 :: 2010/03/22(Mon)

先日、八王子のBridge Antiquesさんに行ってきました!


京都のお客様がアイアンゲートを探されていたので、ご挨拶も兼ねて、打ち合わせの合間に行くことにしました。

いつも対応をしてくださっていたTさんが辞められたとのことで、残念でしたが、オーナーの奥様であるYさんが対応してくださいました。

まだ、Gardensの裏にお店があった時に、対応してくださった方で、何度かお会いしたことはあったのですが、きちんとお話するのは初めてです。

人とお話する仕事をしているくせに、基本的には、人見知りするというか、ゆっくり見たいということもあって、あまり積極的にお店の方とお話しないのもので。。。。。


突然の訪問にもかかわらず、やさしく丁寧にご対応していただき、ありがとうございました!


素敵なお店は、素敵な方がされてるといつも納得してしまうのでした。。



個人的には飾るアンティークも好きなのですが、使うアンティークは大好きで、
いいなって思うものがあると、お客様にお勧めしています。



ヴォレー



時々、勧めすぎ?大丈夫かなって??思うこともありますが。。。
(嫌なら断ってくださいね。。。苦笑)


Home Salaのリーフレットも置かせてくださるそうで、今日、さっそく送らせていただきました。
ありがとうございます!
  1. お店
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://salas38fufu.blog120.fc2.com/tb.php/7-0832315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
