素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

窓のペンキ塗り。。 :: 2010/09/20(Mon)

先日のお休みに、一か所だけ小窓を塗りました??。

出来上がり窓2


家を建ててすぐの頃からここの窓だけ、色を付けようとは、ずっと思っていたのですが、
なかなか色が決められず10年経ってしまいました(笑)。

イギリスっぽい色。。深いグリーンとか、グレーっぽいブルーとか。。

いろいろなお客様のお家のドアや窓を塗る度にどうしようかと思い。。
洋書を見ては溜息をつき。。。
ホームセンターに行ってはいい色がなく、帰ってきて。。と
優柔不断な10年間。。。


で、ようやくホームセンターにはないと思い(気がつくのが遅そっ!)、
ペンキをお取り寄せし、いざ塗る段になっても、思いの他明るいなと思い。。

ペンキグリーン

家にあるペンキを適当に混ぜて調色しました。
だったら何も、わざわざお取り寄せしなくても??と思いながら。。
グレーっぽいグリーンにしました。


ペンキ調色

で、養生をして、あとは適当にちゃちゃっと。。

ペンキ養生


う??ん。10年考えた割には適当な、性格が。。
でも、ちょっぴり大人っぽい感じになったかしら??

出来上がり窓
  1. インテリア
