素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌掲載13 :: 2010/09/15(Wed)

PLUS1 LIVING No.69(主婦の友社)

108.jpg

p.111 BLOG REPORT のページに先日紹介させていただいた東京都のKさんのブログが紹介されました。


Kさんのブログは写真や文章に独特の世界観があって、ほんと、癒されるし、

大袈裟な感じでもなく、「暮らす」ということを日々ブログで感じられるというか、、

安らぎとともに、私的にはいろいろと影響を受けている素敵なブログのひとつです。



Home salaは、ただ、家という箱をつくるのではなく、暮らしが楽しくなる場所であって欲しいと願って家をつくっています。

「暮らし」を大切に想う気持ちは、いろいろで、家族が笑って過ごせることであったり、好きなものに囲まれた暮らしであったり。。
とにかく、家に居て、楽しかったり、嬉しかったり、、そんな気持ちになっていただけたらと思います。

そして、皆さん、そんな暮らしをしている自分をちょっと好きになったりするのかなって。。


もちろん、ブログをされている方だけではないですが、ブログを通してお客様のそんな暮らしを感じることができることは幸せなことです。


Kさん、お家を建てられる前に、PLUS 1を見ながら、いつかそんな暮らしがしたいと思われていたんだと思います。
ほんとに、載っちゃいましたね ^^
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
