素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌掲載11 :: 2010/08/31(Tue)

&home vol.26(双葉社)

103.jpg


東京都 Kさま p104-109

「取材依頼をいただいたんです。」って、ご連絡いただいた時は、ほんと嬉しかったですー。
ありがとうございました!

最近は、ブログで編集の方やライターさんが素敵なお家を見つけられて直接ご連絡をされる場合も多いので、お世話になっている雑誌社でも、担当の方やライターさんが変わればわからないこともあって、ご連絡いただけると、とてもありがたいです。

再編集のムック本だったりすると、できてから連絡があったりするので、無理なことも多いんですけどね。。


そして原稿見せていただいた時、3年でこんな風になるんだって、
素敵なお庭に感動してしまいました。

ご主人さまのDIYと奥さまのセンスとガーデニングがミックスしたお庭はこれからも楽しみです ^^
つくったって、感じじゃないナチュラル感がお手本になります。

もちろんインテリアも同じ流れで、参考になりますよ!
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
