素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポートベロさん :: 2010/08/30(Mon)

ポートベロ

PORTBELLO
言わずと知れたステンドを中心にアンティークを販売されているお店で、
Sala'sのお客さまは県外の方も、ここでステンドを買われる方が多いです。



前社長(お父様)の心粋を受け継いだ現社長は、とても元気で心粋の素敵な方で、お会いすると、いつも元気をいただきます。
今日は、お休みされていて残念。。。

でしたが、お姉さんがいらっしゃって、写真を撮らせていただきました。

ポートベロ2

ポートベロさんというと、もちろんイギリスのアンティーク中心のお店ですが、

私の中で、今日は、ちょっと意外なものをみつけました。
こういうものも置かれてるんだーって、ちょっと発見。

それは、、ホーローのペンダント。

通常の照明は、写真左側(写ってないけど。。)の建物に置いてあるんですが、ホーローものは、ここ入って、左奥に置いてありました。

ごめんなさい。写真がないので、気になる方は、HP見てくださいね。
形もいろいろあります!


ステンドが多いのはもちろんなんですが、金物類、照明、ガーデンものなど、品揃えが多いです。

土、日はいつも打ち合わせで、行けない蚤の市。。

Hpに出ないものもあるみたいですよ ^^
  1. お店
