素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑草って何?? :: 2010/03/13(Sat)

先日、内覧会をさせていただくお家の方が近くの駐車場を借りてくださいました。

(ありがとうございます!)


その下見も兼ねて現場に行ってきたのですが、車を降りるなり、かわいいお花が!!



野の花



わかるかなー

青と、白の小さなお花です。


以前近くに住んでいた方が雑草ってないのよって、教えてくださったのですが、私はこんな野の花が大好きです。


以前お家を建てる前はよく、川原にお花を摘みに行ってました。



青い方のお花は見る度に忘れな草の先祖かなって思っています(なんの根拠もないのですが、、)。

話はそれるのですが、中学生のとき、はじめて忘れな草をおばあちゃん家のお庭で見たとき、
世の中のこんなかわいいお花があるんだって、感動しました。

今思うとちょっと恥ずかしいのですが、生徒手帳に押し花にしてもってました。(古くさい。。??)



なので、忘れな草にはちょっとした思い入れがあって、このテンプレートお借りしたんです。

それと、もうひとつ訳があるんですけどねっ。。それはまた。。。
  1. お庭・お花
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://salas38fufu.blog120.fc2.com/tb.php/6-76e3bef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
