素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近。。 :: 2016/01/29(Fri)

あけましておめでとうございます!

って、今頃かいって ^^;

気がつけば、ブログを始めて、初めて一カ月以上更新をしてなく、
とうとうスポンサー表示が出てしまいました(@_@;)

最近はインスタで写真が簡単にアップできてしまうので、
どうしてもブログが書けなくなってきていますが、
言葉で伝えたいことはブログでと思っていますので、
時々覗いてみてください。


最近、2階の窓辺の雰囲気を変えてみました。
家を建てた当初、この部屋はホワイトのイメージで少し大人っぽく。。
と思っていたのですが、

どうしても物が増えてくると、かわいくなりすぎて。。

というわけで初心に戻って、白の陶器もので揃えてみました ^^

1球根


というのも、最近、球根に凝っていて。

2球根


アンティークソーシエやカフェオレボウルで少し状態が悪いものは
グリーンと組み合わせるとかわいいんです ^^

3球根  4球根


右のヒヤシンス。。
我が家で一番日当たりがいい窓辺に置いたら日に日にきれいに ^^

毎朝がうれしいです!

5球根


お花とアンティークのある暮らし楽しいですよ ^^

是非、サラズのアンティークネットショップ 「fufu net」も覗いてみてくださいね ^^

→ fufu net

  1. お庭・お花
