素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌紹介71. :: 2015/10/29(Thu)

この土曜日は日野の内覧会にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

また、ご協力いただきましたお施主さまにも感謝です。
ありがとうございました!

パソコンが壊れてしまい、お礼がすっかり遅くなってしまいました ^^;



71

&home vol.47 (fg武蔵)  p.28 - p.31
自分が本当に欲しい家。イメージ通りの家づくり 04

千葉県 Ysama


子どもの頃から大好きな赤毛のアンや白雪姫の世界観をつくりたくて
ご依頼いただいたYさまのお家。。

いつもより、少し角度がまあるいアーチやドア、
ぽてっとした階段途中のニッチ。。
ヴォレーのついた内窓。。。

そんなシーンを造らせていただき、
かわいくディスプレイされていますので、
本当に白雪姫が住んでそうなお家になっています ^^

赤毛のアンのお家の壁紙の雰囲気や、カラーリングも取り入れ,


Yさまらしいイメージ通りのお家づくりをされて、
想像以上のお家になったのではと思います。

そして、ますます、素敵に、進行中です ^^


是非、ご覧になってください。

  1. 雑誌の紹介(サラズ)
