素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日野市内覧会。 :: 2015/10/20(Tue)

この日曜日、木津川の内覧会にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

またご協力いただきましたお施主さまにも感謝です。
ありがとうございました。

「サラズさんに内覧会をしていていただくのが夢なんです。」って言っていただいた時は
本当に嬉しかったです(涙)。



Ksama_20151020222605c70.jpg


10月24日(土)  11:00 - 16:00  

東京都日野市にて

お施主さまのご厚意で内覧会をさせていただきます。

今回は土曜日ですので、注意してくださいね ^^


アイアンがかわいい2箇所のバルコニーとドーマー屋根がポイントの
漆喰壁と素焼き瓦のお家です。

インテリアは、漆喰と木の本物感+
アンティークドアやステンド、ユーティリティのタイルなどの明るい色使いが
元気をくれるお家にに仕上がりました。


是非、この機会にお施主さまとサラズのこだわり、
写真ではわかりにくい質感などを感じにお越しください。


内覧会ご希望の方はこちらからご連絡ください! 
→ Sala's

お待ちしています ^^
  1. サラズ内覧会
