素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまた雑誌取材。 :: 2015/10/04(Sun)

Hsama取材


先日、サラズで建ててくださったお客様の
インテリア雑誌の取材の立会いに行ってきました ^^


岡山市内のお客様ですが、
全国誌なので、ライターさんは神戸から、カメラさんさんは大阪から
来ていただきました。


家づくりの雑誌なので、インテリアの写真もたくさん撮ってもらいましたが、
外観は、お庭もかわいくされていてとてもかわいく、ハンドでもたくさん、撮られていました。


このお客さまは、12月の発売の雑誌です。


年末まで、毎月違う3軒のお家をインテリア雑誌に取材掲載していただきます。

それぞれ、違う雰囲気のお家ですが、
共通して、暮らしを楽しまれています ^^

楽しみにしていてくださいね。


発売になりましたら、改めてご紹介させていただきます!


お施主様、ライターさま、カメラマンさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
