素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日から! :: 2015/08/17(Mon)

お盆のお休みも終わり、今日からまた日常に戻りました。

皆さま、ゆっくりお休みされましたか?
お仕事上、お盆休みが取れない方も多いと思いますが、
もうしばらく暑い日が続きますので、どうぞご自愛なさってください。


私は、2泊3日で実家のある松江市に帰りました。

今年は松江城が国宝に認定されたのですが、
田舎は田舎。。

何も変わらない故郷でした。
そんな松江が大好きです。

どこにも行かず ^^;
実家でその辺に置いてあったレースのテーブルクロスがかわいくて、
もらって帰ったのですが。。

どこに使おうか。。 思案中です ^^


レース
  1. いろいろ想い
