素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かわいい子がやってきました! :: 2015/07/11(Sat)

ペンダント1

小さなちいさなペンダントを大好きな favori さんで買わせていただきました。

かなり前から考えに考えてようやくお迎え ^^


何にするかって?!

ペンダント2

お気に入のキャビネットの中に付けたらかわいいんじゃないかと!


自分のインパクトがご臨終となり、サラズのを借りようとした時点で
Yくんに言われて大きなドリルが要ることに気づき。。

線が通る穴の大きさしか考えてなかったのですが、
コンセントプラグと中間にスイッチまで付いていて。。

Yくんに言って良かったと思いながら、
大きなドリルに若干ビビリながらキャビネットに穴をあけました ^^;

ペンダント3

結局、コンセントプラグだけは一旦外したんですが。。


前から見ても。。

ペンダント4

横から見ても。。

ペンダント5


かわいい ^^ と自己満足 (*^ ^*)


ペンダント6


寝室にお迎えした7つ目の照明器具!

でも相変わらずお部屋は暗い間接照明です。

  1. インテリア
