素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花の命は短くて。。 :: 2015/06/06(Sat)

とうとう、梅雨入りです。。



5月最後の0


自由が丘でのイベントはとてもお天気に恵まれて本当に良かったのですが、

岡山に戻った火曜日の夜は大雨で。。

出張前にこんな感じだった薔薇もすっかり散ってしまいました。


5月最後の1

ガゼボも今年は少ししっくり感が出てきました ^^


5月最後の1

ピンクのころっとした ローブリッター


5月最後の2-1

一重のかわいいキフツゲート


どちらのオールドローズも終了。。



5月最後の5

そして、たくさんの花を付けて。。

5月最後の2-2

雪のようにかわいかったオリーブも、なんだか汚くなってしまいました。。


このかわいい星のようなお花も一瞬です。

5月最後の4


あっという間のベストシーズンでした(涙)。


instagram 始めました!
ブログやFace book とは違う感じにしようと思います。
よろしければフォローしてくださいね ^^

ハッシュタグ #サラズで検索していただくと簡単です。

  1. お庭・お花
