素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気がついたらピンク?! :: 2015/06/09(Tue)

ピンク化1

お庭の薔薇の中で一番のお気に入り、ボビーの隣(写真右下)で
白いお花を付けるのに、今までブログに登場することもなく。。
あまり大切にされていない木があります ^^;


なぜかというと、白のライラックを買って植えた時に、根っこに寄生(?)していて、
お庭に来てしまった木だったからです。

ピンク化2


名前もわからなかったのですが、16年程経った今、FBで名前を知りました ^^;

プリペット。。意外にかわいい名前じゃないですか。。

ちょっと得した気になっていたのですが、
今年、突然、主だった白のライラックの方が枯れたんです!


なぜか時を同じくして。。

ピンク化3

エゴの木も同じめに!

こちらも16年前、白のエゴの木を買ったら、ピンクのエゴの木がもれなく
くっついてきて。。

かわいいので、気にいってたのですが、突然!!

ピンク化4


ピンクだけが生き残り。。


昨年、そんなことは全く予想をしていなかったので、
ヴァイオレットのライラックを購入していて。。

ピンク化5


こちらは玄関側で、かわいいんですが。。

こうしてピンクになってきているお庭なのでした。


梅雨の間に少しホワイトに戻すべく思案中です ^^

  1. お庭・お花
