素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

簡単ハンドメイド ^^; :: 2015/05/27(Wed)

1DayMarket 2015
Sala村


いよいよサラズの自由が丘でのイベントも次の日曜日になりました。

ドキドキ!!

これからお家建てられる方も、既に建てられた方も、
家はまだまだって方も、みなさん遊びにお越しくださいね!


当日ご参加いただくショップさまはみなさん、ハンドメイドの達人さん達。。
というかプロの方ですが。。。


楽しみながら誰にでもできるハンドメイドということで ^^;
最近の私のハンドメイドをご紹介します ^^;;


少し前にムーミン展に行ってポストカードを買ったことがきっかけで。。

ハンドメイド5

寝室の額を増やしたいと。。
本当はアンティークのフレームが欲しくて、色々とネットでも見たのですが、
高い!!

ということで、持ってる額などをリニューアルすることに!

ハンドメイド


先日行ったレイチェルのお店で格安ヴィンテージフレームを買ったので、
一旦、GWに長方形に収まっていたフレームも
ひとつだけ上に飛び出てしまっているのですが ^^;

また、ここをどうするか考えるのも楽しくて ^^

ハンドメイド7


で、黒のペンキを買ったので、アトリエの小家具の脚も塗りました。

ハンドメイド9


代官山蚤の市で FIVE FROM THE GROUNDさんで
買わせていただいたお皿も似合う感じになりました ^^

ハンドメイド10


そして、もうひとつ。。

ハンドメイド11

よく、洋服を汚してしまうんですが ^^;

白いTシャツにシミをつくってしまって。。
気に入ってるものでしたので、雪の結晶(?)とつばめ付けてみました ^^

パーツ、今回のイベントにご参加いただく Green Field さんが使われているものです。

グリーンフィールドさんのようにかわいくはできないのですが、
パーツがかわいいので、しばらくこれで ^^; って思っています。


皆さまもイベントに参加していただき
ショップさま、作家さまと楽しくお話していただいて。。

ハンドメイドの楽しさや極意ぬすんでください ^^

  1. インテリア
