素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

RACHEL ASHWELL. :: 2015/05/22(Fri)

レイチェル1

RACHEL ASHWELL SHABBY CHIC

使い込まれた傷がついた棚やテーブル、ペンキが剥がれたようなチェア。。
SHABBY CHICの世界を提唱し、広めた レイチェル 。

6月号のFIGAROが「マイルームの作り方」というテーマで、とても内容が良かったのですが、
そこで、日本にお店があったことを知りました。

知らなかった。。って思ったら、行きたい思いが大きくなり(大袈裟 ^^;)。。

自由が丘のShow OfficeをAくんに任せて、この月曜日、代官山蚤の市の後行ってきました!


想像以上の広さと素敵さに、お店の方とお話が盛り上がり。。


写真、たくさん、撮らせていただきました ^^


レイチェル2


シャビーな家具をメインで販売されているのですが、
「家」をテーマにその世界を展開されているので

レイチェル3


レイチェル4


レイチェル5

ユーティリティ、バスルーム、キッチンと。。
家全体がイメージできるショールーム的なお店になっています。


最後にパンフレットとスタイルブックもいただきました。

ご希望の方には見ていただけますが、
家具は写真よりも実際の方がずっと質感もよかったので、是非、お店に行ってみてください。


レイチェル6

レイチェル7


家具のお値段はそれなりに高いのですが、
お好きな方には他に代わりがない家具だと思います。

ファブリックやビンテージの小物も置いてあります ^^
  1. お店
