素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自由が丘でのイベント ショップ紹介 Part 1。 :: 2015/05/11(Mon)

1DayMarket 2015
→ Sala 村

今日からご参加いただけるショップさんのご紹介をさせていただきます!

私自身がみなさんのファンなので、私目線のご紹介をさせていただきますので
詳しくは各ショップさんのHPをご覧になってくださいね ^^



POTERIE  [優しい手作りの器]


素朴であたたみがあり、色使いや質感にとてもセンスを感じます。

それでいて、お値段がほんとリーズナブル!

ですので、HPではすぐに売れてしまうんです ^^;


POTERIE1.jpg


ご飯がおいしくなります ^^

POTERIE2.jpg


そして、飾っても素敵!

POTERIE_2015051118182481d.jpg
                    

こんな器があればいいなって思う器がみつかるお店です ^^


優しい器づくりをこころがけられています。

ひとつひとつ手作りですので、是非、実際見ていただいて
あなたのお気に入りをみつけてください。
  1. show office
