素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大人になれない子供の日 ^^; :: 2015/05/05(Tue)

GWもあと残すところ1日ですね。


3連休以上が通常ないので、お庭、インテリア、ハンドメイド。。
嬉しくてやりたいことが満載 ^^

旅行も好きなんですが、お庭のベストシーズン。。
5月は遠くに行かないと決めているので ^^;



前々回、書いたように、最近Pintrestにはまっている私。。


2f0.jpg


ベッド廻り変えてみました。

2f1.jpg


ずっと、ホワイトを守ってきたベッドルームですが、差し色ヴァイオレットが好きで、
ソファとペンダントにヴィオレットをプラスしてきたので、

思い切って、ベッドスプレッドにもヴィオレット、プラスしてみました。

リネンなので、ラフさ加減も程よい感じです ^^


他にも私にしかわからない小さい変化いくつかあるんです ^^;


そんなベッドルームと続きのアトリエ。。

2f2.jpg

ベッドルームの額のレイアウトを変えようと思って。。
(額は次回紹介しますね ^^)

今まで、ベッドルームに飾っていたボタニカルシリーズをアトリエに集めることに!

2f3.jpg




そして、和室。。コーナー ^^;

2f4.jpg


少し前にIKEAでハニカムボールを付けた後。。

幸せの白いふくろう飾ってみました ^^

2f5.jpg

仲良くさせていただいているアンティークショップのシェテラさんで見て
売られてはないですよね?ってお聞きしたら、ディスプレイ用にネットで買って。。と教えていただき、
検索して買いました!

白いふくろうは幸せを意味するそうですよ ^^

2f6.jpg

横向きかわいいって思ったんですが、幸せ?横向き??って、
思って正面も買いました ^^;

2f7.jpg


自己満足の少しだけの変化ですが、

大人になれない子供。。の日、インテリア。。。

楽しいんですよね ^^

  1. インテリア
