素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近のお庭。 :: 2015/05/03(Sun)

GWに突入しましたね ^^
今年は長いお休みの方も多いかと思いますが、お休み満喫されていますか?


4~5庭1


今朝、一番にサラズで建ててくださったお客様から、
窓や網戸のはずし方のご質問のお電話が!

貴重なお休み、朝早くから、窓のお掃除をされるなんて、
お家、大切にしてくださってるんだなって、嬉しくなりました ^^



4~5庭2


4月後半から出張が多く、手付かずのお庭もすくすくと育ってくれて ^^;

4~5庭4 4~5庭5

モッコウバラやブルーベリーも気がつけば
もう終わりかけの状態になってきています。


4~5庭3

今年一番の嬉しいお花はすずらん ^^

3、4年前に植えたんですが、なかなか花がつかず ^^;
今年ようやくかわいいお花を咲かせてくれました。

かわいい!!!

この調子で増えてくれるといいのですが。。


4~5庭


メインの薔薇たちやジャスミンはもう少しですが、
一年で一番幸せなお庭の季節になってきています ^^
  1. お庭・お花
