素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌掲載2 :: 2010/08/20(Fri)

Sala'sになって、最初にご連絡いただいた雑誌です。
でも人気があるみたいで、なかなか手に入らなかったので、2番目のご紹介になりました。

Antique Shopping Guide vo.2(ギャップジャパン) p.50,51

102.jpg

タイトル通り、ショップガイド本です。
こういう雑誌に載るってすごいですー。

以前より、アンティーク雑貨をコレクションされていて、そういう雑貨が活きるお家をと、こだわってお家づくりをされました。

雑貨と、ご夫婦のやさしさが誌面に出ていて、素敵です。


そして、この1冊があれば、関東が中心ですが、だいたいのアンティークショップは行けます^^
是非是非 ^^  
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
