素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌紹介68. :: 2015/04/11(Sat)

はじめての家づくり (主婦の友社) No.26


68.jpg


東京都 Sさま p.118 - 123  I Love my House


二世帯住宅を建てさせていただいたSさま。

若奥様は、ナチュラルなインテリアが昔からお好きだったのですが、
二世帯住宅ではそれはかなわないのではとあきらめムードだったそうです。

そんな時、雑誌でSala'sを見つけてくださって、声をかけてくださいました。

最初はあまり乗る気でなかったご両親 ^^;

耐震性や監理方法などをご説明させていただき、
実際に建てさせていただいたお家を見ていただくと、
本物の素材で建てる家の心地よさも感じていただき、
サラズの家と家づくりに共感してくださいました。

決めていただいた後は、それぞれのお考えや好みで、
楽しくお打ち合わせさせていただいたと思います。


と、いう訳で、今回は若いご夫婦のお住まいスペースだけですが、
6ページにわたって細部までこだわり満載ですので、色々と参考になるかと思います。


お子さん3人の5人家族のSさま。

ご兄弟もとても仲がよく、
アイランドキッチンやロフト、書斎、リビングのスキップフロアなど。。

楽しく、家族を感じていただけるスペースをつくらせていただきました。

家が大好きで、家族みんなで大切にしてくださり、
その家で、仲良く楽しく暮らされている様子が誌面からも伝わってきて、
見させていただき、とても嬉しかったです。


家ができて、愛犬のむぎちゃんも家族に加わり、
これからもたくさんの素敵な暮らしが刻まれていくことと思います。
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
