素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名古屋モザイクショールーム。 :: 2015/04/01(Wed)

名古屋モザイク0


この日曜日は、町田の内覧会にお越しいただいたお客様、ありがとうございました。

春休みで、東京は桜が満開だし、少しお天気も下り坂で、
皆さんお越しいただけるか心配だったのですが、
予定のお客様、皆様お越しいただき、嬉しかったです ^^

ご協力いただきましたお施主様にも感謝です。
そのあとのお引渡しもとても喜んでいただき、
私たちもとても幸せな気持ちになりました。

外観がとてもかわいいお家でご近所さんでもとても評判になっているお家で、
内覧会の紹介もかわいい外観を載せようと思っているうちに、
その日が来てしまい ^^;

改めて、またご紹介させていただこうと思っていますので、楽しみにしていてください (*^ ^*)



今回は火曜日までの出張だったのですが、
最終日、タイルを見に、名古屋モザイクさんのショールームに行ってきました。

名古屋モザイク1


タイルはものによっては、カタログでは質感がわかりにくいものも多く、
基本的にはサンプルを取り寄せするのですが、
行くとまとめて確認できたり、新たな発見もあったりするので。。

主に1階は床のタイル。
2階は壁のタイルを置かれています。

名古屋モザイク2


一般の方も見れますので、お時間ある方は行かれると
イメージが色々と沸くと思います。

今回の町田のお施主様も足を運ばれてかわいいタイルをチョイスされました ^^


東京のショールームは、JRの代々木駅からすぐなので、是非 ^^

  1. お店
