素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かわいい家 ^^ :: 2015/03/25(Wed)

すっかり春めいてきましたね ^^


3月末庭


かわいい家photoというサイトご存知ですか?


ポタフルールさんという雑貨屋さんが運営しているサイトなんですが、
各地域の工務店さんのかわいい家を集めたnet上のサイトなんです。

そのサイトからお誘いをいただき、Sala'sの家も掲載していただくことになりました。

サービスエリアである、関東、近畿、中四国のエリアに2軒づつ掲載していただいています。


facebookも連動していますので、是非いいね! 、シェアしてくださいね ^^

これを機に、サラズのHPのトップページに、私のblog、社長のfacebook、かわいい家の
リンクをつけました。


簡単にこれらのサイトに飛べるようになりましたので、是非、色々と見てください。

ちゃんと、更新しないとですね ^^;


とりあえず、日曜日は町田で内覧会です。


asama_20150327122208f7b.jpg


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

ご希望の方はこちらまで → Sala's
  1. いろいろ想い
