素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近のgarlandさん。 :: 2015/03/22(Sun)

以前Salaで建てていただいたお家で
ショップをされているgarlandさんに行ってきました。


ガーランド2


アンティークのステンドが入荷になったので、見に行かせていただいたのですが。。

いつもながらかわいい小ぶりのステンドがたくさんでしたよ ^^


そして、カフェがオープンする寸前から行かせていただいてなかったのですが、
カフェもすっかり充実してかわいくなっていました ^^

ガーランド1


コーヒーとマラサダドーナツをいただき、
美味しくて、ぺろっと食べてしまったので、写真取るの忘れていました ^^;

もちろん、雑貨のセレクトもとてもかわいいですし、
これからの季節、お庭も素敵になってきますので、是非行ってみてくださいね。


garlandさんには、今年も予定しているSala'sの
「ハンドメイド&アンティーク・雑貨1day Market」にもご参加いただきます ^^

イベントの詳しいことは、また、近くなりましたら、告知させていただきますが、
5月31日(日)自由が丘Show officeにて、今年も開催予定です!


こちらも是非、予定を空けておいてください ^^/~

  1. お店
