素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

PLUS 1 Living インテリア大賞。 :: 2015/03/18(Wed)

毎年恒例の主婦の友社さんのプラスワンリビング「私のインテリア大賞」。

一般の応募の中からインテリア大賞を初め、
家づくり賞や、DIY賞などを決めて、そのお宅を紹介するイベントです。


プラスワンリビング


今年、審査員の依頼があり、私なんかに。。と思ったのですが、
勉強のつもりで恐れ多くも ^^; 参加させていただき、

編集長の天野隆志さん、デザイナーの香菜子さん、インテリアスタイリストの矢口紀子さんと
ご一緒させていただきました。


今は、ブログやfacebookでもインテリアや家づくりを表現できる場があるのですが、

ご自分で撮られた写真をプレゼンしての応募は熱がこもっていて、

どのお方のインテリアも想いがいっぱいで、素敵でした。


最初はちょっと緊張しましたが、とても楽しく参加させていただきました。
お声していただいた編集部の方にも感謝です。


結果発表は、5月に発売になるプラスワンリビングの誌面で!

楽しみにしていてくださいね ^^
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
