素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

内覧会を終えて。。 :: 2015/03/10(Tue)

ようやく暖かくなってきたと思ったら、
今日の岡山はなんと!雪が降りました。


3月庭雪



そんな寒い週末、愛川の内覧会にお越しいただいたお客様、
また、ご協力いただきましたお施主様、

本当にありがとうございました。

少し街から離れた場所だったのですが、
多くの方に見ていただくことができて。。

お施主様のこだわりを感じていただけて本当に嬉しかったです。

皆さまに感謝です。


翌日の月曜にお引渡しもさせていただき、
(感動で)倒れそうな位嬉しいですって言っていただき、

本当に嬉しく、またまた感謝の気持ちでいっぱいで。。

私たちも本当に幸せだと思います。


次回の内覧会は、3月最後の日曜日に町田市です ^^

また、改めてご紹介させていただきますので、
是非また、お越しください。
  1. いろいろ想い
