素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

少しづつ。。 :: 2015/03/04(Wed)

三寒四温というよりは一日一日お天気が変わる今日この頃ですね。
確実に春が近づいているような気がします。

とはいえ、うちのクリスマスローズの遅いこと ^^;

クリロー蕾

一番早い子でこの状態。。


少しづつの早春のお庭ですが、

少しづつと言えば、少し前の打ち合わせの帰り、久しぶりにIKEAに行ってきました。

和室

手付かずの和室(畳スペース )にハニカムボール付けてみました。


目指すは日本に憧れているパリっこのお部屋なんですが。。
後回しになって、全く伴っていないこのスペース ^^;

只今試行錯誤中で、少しづつ変えていこうと思っているところです。


PS
この週末は神奈川県愛川町で内覧会です!

お天気いいといいのですが。。
遊びがてら、是非お越しください ^^/~

  1. いろいろ想い
