素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今頃。。そして、ローカル ^^; :: 2015/01/29(Thu)

地方都市岡山にも昨年末駅前に大きなショッピングモールができました!

とは言え、年末の忙しさと、人ごみが嫌いなこともあり。。
一ヶ月以上経った数日前、ようやくふらっと行ってきました ^^;


イオン1

左のハレマチ特区は、岡山の手づくりにスポットをあてたスペースで、
Sala’sで建てさせていただいたjantiqueさんも
先日ワイヤークラフトトのワークショップをされたところです。

こういうスペースちょっと嬉しいですよね ^^


右上の写真はガーデンスペース。
春になって、より素敵な場所にならないかと期待を込めて写真を撮ったのですが。。


そして、思った以上に広かったので、ぐるぐるっと、廻っただけだったのですが。。
4階にちょっとおもしろいお店を発見!

ヴィンテージ雑貨や古材で作った家具のお店です。
ここで、安くてかわいいものみつけっちゃったんですよね。

しかも探していたものを!

イオン

古い糸巻きに麻紐がぐるぐる巻きになって、ハサミが付いてるんです。
薔薇の誘引にもってこいですー。

私は実を取って、大きなものにしたのですが、
飾るなら小さいサイズのものがかわいかったです ^^

岡山の方、是非、行ってみてください ^^


マニアックイオンレポートでした ^^;

  1. お店
