素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱり好き❤ アナベル。。 :: 2010/08/19(Thu)

お盆のお休みの間に、なかなか切れなかったアナベルの花をようやくカットしました(汗。。)。

ほったらかしで、すっかりグリーンになった姿はお庭ではちょぴり疲れた感じでしたが、
お家の中では、それはもう、見違えるようにかわいいです!

嬉しくなって、あちこちに飾ってしまいました。

アナベルドライ1

アナベルドライ2

アナベルドライ3

アナベルドライ4

アナベルドライ6

アナベルドライ7

アナベルドライ5

そうして、最後の最後まで、飾って、だんだんとちいさくなっていくのでした。。
  1. お庭・お花
