素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌掲載66. :: 2015/01/26(Mon)

お陰さまで雑誌掲載も前会社から合わせて150冊、
Sala'sになってからも50冊を超えました!

全てのお家に関わらせていただいていることも本当に感謝です。


今回のご紹介は、以前&homeでご紹介させていただいたお客様が
とても素敵にインテリアを楽しまれているので。。

改めてMAMA'S CAFEというページで直接の取材記事になりました!


&home vol.44(FG武蔵)

こういう取材記事はトータルの数には入れていないのですが、
嬉しさは同じです ^^

66.jpg


最近、ブログの更新が少ないなって、思っていたら、
インスタにはまっていたんですね ^^

もはや、上級者レベルです!


頻繁にインテリアを変えられたり、お料理や、ファッション。。

本当に暮らしを楽しまれていて、素敵です ^^
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
