素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大寒。 :: 2015/01/21(Wed)

正確には昨日ですね ^^;

この寒い時期に、と薔薇のマルチングをしました。


腐葉土


今年は、薔薇の根元に土が蘇る改良土を撒いて、
その上から腐葉土を乗せてみました。

とりあえずこれで一番の寒い時期を乗り越えて、
それから、消毒と肥料を少し暖かくなって、してみようかと!

未だに試行錯誤の薔薇です ^^;


とりあえず、ふかふかで暖かくなったかな。。
  1. お庭・お花
