素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プレ紹介。 :: 2014/12/10(Wed)

あさって、次号の「はじめての家づくり」発売になります!

関東はもしかしたら明日、
岡山は一日遅れの13日に書店に並ぶ感じかもしれないです。

次号も取材掲載していただきました!


広告の写真にもよく使わせていただいている岡山のお客様が4ページと
Sala's自身の取材も2ページしていただきました。

素敵なお家、詳しくは発売後、改めてご紹介しますね ^^


サラズの取材は、恥ずかしながら、個人的な情報も載せていただいて。。
ちょっと。。いえかなり恥ずかしいのですが ^^;

質問形式で好きなものについての質問なんかもあったりして。。

その中で好きな街は?って質問で、私は生まれ育った街をお伝えしました。


山陰


ちょっと、事情で、先週、今週と家に帰ってきたのですが。。

節約の為に、バスで帰省 ^^;
でも、結構景色もきれいで、乗り心地もよく、気に入りました ^^


そして、松江駅からは久しぶりに歩いてみることに。

先週は寒くて、家の近くの川に白鳥と鴨が凍えてたり。。
今週は暖かくて、かもめがのんびりと。。。

雑誌社の方にもお伝えしたのでが、
松江の通っていた高校の近くのしっとり感は大好きなイギリスのコッツウォルズと。。
そして、家の近くはイギリス南部の海岸沿いの街と趣がだぶって感じて。。


大好きな街なんです ^^
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
