素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

公開内覧会。 :: 2014/12/07(Sun)

昨日、今日と二日間、岡山市内で内覧会をさせていただきました。

10年前に建てさせていただいたカフェきなこさん。

オーナーさんが娘さんご家族と一緒に住まわれるお家をご依頼してくださいました ^^


Mさま1

今回は、公開内覧会でしたし、お天気にも恵まれ、
たくさんの方にお越しいただきました ^^

ありがとうございました!

それも、お施主様のご協力があってのこと!

再度ご依頼いただき、公開内覧会をさせていただいて。。
とても、うれしく、本当にほんとうに感謝です!!

そして、公開内覧会なので、久しぶりのお客様もお越しいただき、
それも嬉しかったです ^^


Mさま2

この季節、何もできない(しない ^^;)お庭ですが。。

ひっそりと咲いてくれる少しのお花も、忙しい毎日に活力を与えてくれている気がします ^^


やはり、お家での暮らし、大切ですよね ^^

  1. サラズ内覧会
