素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

来月発売の雑誌の取材。 :: 2014/11/08(Sat)

先月末に雑誌の取材をしていただきました。

来月発売の主婦の友社さんの雑誌なのですが、
岡山のお客様のお家の写真を編集の方に見ていただいていたのですが、
送ったのがちょっと遅かったので、今回は難しいかなっと思っていたところ。。

ご連絡をいただき、サラズとそのお客様の両方を取材掲載してくださるとのことに!


取材I様

よく広告にも使わせていただいているIさま。
いつもほんと素敵にされています!


Sala'sの取材は、岡山のオフィスにお越しいただいたのですが、
しゃべりすぎて、写真撮るの忘れていました ^^;


取材I様2

ライターさんはいつもお越しいただいているSさんが来てくださり、
カメラマンさんもとてもきさくな方で、
Iさんとはお付き合いがとても長いということもあり。。

とても楽しい時間でした ^^

Iさん、ライターのSさん、カメラマンのAさん、ありがとうございました!


来月中旬、雑誌が発売になりましたら、また、ご報告しますね。

楽しみにしていてください。

  1. 雑誌の紹介(サラズ)
