素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

真夏のお庭。 :: 2010/08/15(Sun)

ブルーベリー

ちょつとですが、、、朝どりブルーベリーです。 お・い・し・い ^^


まだまだ暑いお盆のお休み。。
皆さん体調くずされてないですか??

私はお盆とお正月はたいてい、少なくとも一日は調子を悪くして、出遅れてしまいます(汗。。)。

ぐ?たらしてると、3日目ともなると、少しあせってしまいます??。

昨晩から、庭計画を立て、夏の花の少なさを解消しようと、朝からまずは苗の買い物に。。
うっ??でも、お店もお盆休み??
行きつけのお店に電話をしてみると、案の定、20日まで、お休みとのこと。。

気持ちがもうそうなってるので、仕方なく、ホームセンターへ。

でも、わかってはいたけど、欲しい苗があるわけもなく。。

考えてなかったのですが、せっかくなので、ジャスミンの四季咲き ”ホワイトプリンセス”の苗を購入。

ホワイトプリンセス

11月まで咲くのと、半日陰という文字に踊らされ、そして、198円という安さに負けて買いました。

さっき、すっかり暗くなってから、そう言えば、アイアンのランタンスタンドが庭に埋もれているのを思い出し、横に置いてみました。
が、暗くてよくわからない。。ので、写真はなしです。
かわいい感じになったら、また。。



そして、苗購入後、暑??い盛り、庭仕事。。
蚊はいっぱいいるし、暑いし、、でも、やっぱりお庭はいいです!

ホスタ

さるすべり

今は、ホスタ と さるすべり 位で、ほんとさみしいですが(涙。。)。

来年の夏、もう少しお花が咲いている妄想をし。。

買いたかった苗を、結局なかなかお店に行けないんで、ネットで注文し。。。


地方はこういうとき、いやです。。(涙。。)
  1. お庭・お花
