素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌紹介61。 :: 2014/10/16(Thu)

知らなかったと言えば。。

60.jpg

ほんとに今頃 ^^; っていう感じなんですが、
今年の初めに発売になっているムック本です。


はじめての家づくり Special (主婦の友社)

PART 1 アンティークの似合う家

神奈川県  Iさま p. 4 - 9
岡山県    Kさま p.10 - 15
神奈川県 Fさま p. 20 - 23


最初、それぞれ「はじめての家づくり」で取材掲載していただき、
その後「ナチュラルインテリアの家に暮らしたい」というムック本で再掲載していただき、
さらに、その中からのスペシャルなムック本です。

ですので、知らない間に発売になっていたのですが、
表紙がサラズのお客様のお家だったので、スタッフが本屋さんで見つけて。。

見つけた時には既に何ヶ月も経っていたので、ご紹介するタイミングを失っていました ^^;

ありがたいことに、サラズの名前も掲載してくださっています。


最近、こういうムック本多いですね。
その度に再度掲載していただくというのは、それだけ素敵なお家ということだと、
とてもうれしいです ^^

次に紹介させていただく本も同じ感じですが。。

つづく。。。
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
