素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりに! :: 2014/10/14(Tue)

スワニー2

スワニー行ってきました。

最近、お客様とお話していて、写真を見せていただいたら、見たことないswanyが。。

スワニーと言えば、鎌倉や横浜に店舗がある布屋さんなのですが、
特にSala'sのお客さまにとっては、在庫数と質は日本有数なのではと思います。


しばらく行かない間に(間空きすぎですが ^^;)。。

スワニー3

鎌倉本店は、建物が新しくできてとても広くなっていました。


スワニー4

建物の前のお庭も素敵!


スワニー6 スワニー5

屋上にはのんびりできるスペースもあって、
ここで、自由に休憩や飲食もできるようになっていました。

お子さま連れのお母さんたちには嬉しいスペースですね ^^


布のラインナップも更に充実していましたよ。


私も好きなCABBAGES & ROSESやリバティの布もたくさんありました。

もちろん、リネンやコットン、ダブルガーゼなどのシンプルな布はいうまでもないです ^^


是非、カーテンや、小物づくりの為に足を運んでみてください。
  1. お店
