素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

台風。。 :: 2014/10/07(Tue)

この日曜日は、台風前の雨の中悪天候にもかかわらず
厚木の内覧会にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

また、ご協力いただきましたお施主様にも感謝です!
ありがとうございました。

なんとか、台風の中の内覧会はまぬがれましたが、
皆さま、大丈夫でしたでしょうか?


一日経って、今日は本当に気持ちのいいお天気でしたね ^^

台風3

今日は、そのまま関東でお休みを取り、知人の絵を見に上野の美術館へ。


その前に。。

台風2

今頃って感じですが ^^;
billsではじめてのパンケーキ。。

おいしかったんですが、
量的にも雰囲気的にも一人で来たことに後悔。。


台風1


ただ、久しぶりにきれいな青空に癒された日でした ^^


次の日曜も岡山県笠岡市で内覧会です。
また台風が近づいてるので、心配です ^^;  晴れてよー。。

  1. いろいろ想い
